Im@sEternally

アイドルマスターを更に盛り上げようと勝手気ままに更新していきます。

2019-08-16から1日間の記事一覧

【ミリシタ】衣装購入に「セーラーミズギ(FAIRY STARS)」が追加!【更新情報】

ミリオンライブ!シアターデイズにて、新衣装「セーラーミズギ(FAIRY STARS)」が追加されました。 39プロジェクトのfairyタイプ専用衣装となります。 こちらは有償ジュエル2500個で購入できる衣装で、10連ガシャチケも付いてきます。 購入は、ゲーム内のバ…

【デレステ】次回イベント楽曲発表! 7thライブのテーマ曲!?【更新情報】

デレステで次回開催されるイベント楽曲と参加アイドルの一部が公開されました。 曲のタイトルは「Comic Cosmic」です。 中野有香と久川颯がトークをしていましたので、この二人以外にもどのアイドルが参加するのか、そしてどんな曲なのか楽しみですね。 また…

【クイズ】あなたは全員わかりますか? アイドル名の読み方を当てよう!【全シリーズ】

お疲れ様です!ルレーブです! アイドルマスターにはホントに多くのキャラクターがいますね。 中には難読漢字を使ったアイドルや知らなければ読めない名前のアイドルもいます。 今回は、そんな読み方に困ってしまうアイドルを集めてクイズ形式にしました。 …