Im@sEternally

アイドルマスターを更に盛り上げようと勝手気ままに更新していきます。

【デレステ】次回イベント楽曲発表! 7thライブのテーマ曲!?【更新情報】

デレステで次回開催されるイベント楽曲と参加アイドルの一部が公開されました。

 

f:id:LeReve_imas:20190816153414j:plain

 

曲のタイトルは「Comic Cosmic」です。

中野有香と久川颯がトークをしていましたので、この二人以外にもどのアイドルが参加するのか、そしてどんな曲なのか楽しみですね。

また、近日開催される「7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Comical Pops!」のために制作された楽曲みたいなので、参加される方はイベントを楽しめばライブも更に盛り上がるかもしれませんね。

 

イベント開始は8月20日15時からです。

 

 

続いて

「ススメ!シンデレラロード」のコミュに斉藤洋子と水木聖來が解放できるようになりました。

イベントに参加していない方は「思い出の鍵」を使って解放してみてください。

 

ルームアイテムがアップデートされます。

一部のルームアイテムが時間によって見た目が変化するようになりますので、ルームで確認してみてください。

 

 

 

※注意

・この記事には誤った情報が掲載されている可能性があります。

・各詳細についましてはゲーム内のお知らせをご確認ください。